2015.01.27 23:58
E-girls

E-girls、26人から20人体制に変更!

E-girlsが、現在の26人体制から20人体制に変更することを27日、発表した。

E-girlsは、E-girls Pyramidという組織の上の頂点にあり、その中には、Dream、Happiness、Flowerの各グループがある。さらに、その下部組織として育成・修行の場でもあるRabbits(高校生以上)、Bunnies(中学生以下)という2つのグループ、そしてスクールのEXILE PROFESSIONAL GYMで構成されている。

その構成の中でE-girlsのメンバーは毎年見直され、もっと修行が必要なメンバーは、Rabbits、Bunniesで自分を磨くことに専念し、またRabbits、Bunniesで力をつけたメンバーはE-girlsへ昇格するという仕組みになっている。

E-girlsでは、これまで以上に輝き、さらなる高みを目指すために、それぞれの個性をもっと色鮮やかに光らせて、一人ひとりがさらに力をつけ成長していくため、現在の26名のメンバーの現在の状況と今後の成長を検討し、20人体制に変更したという。

今後は、作品やメディアに合わせて、ベストなフォーメーションを組むという。また、今回Rabbits、Bunniesへ活動場所を移すことになったメンバーは、個性のある輝きを放つガールズ・エンタテイナーへ成長するために武者修行を通して自分を磨き、未来のE-girlsに新たな風を吹き込むことを目指してRabbits、Bunniesとして活動していく。

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD