2015.01.12 23:52
E-girls
Dream

E-girls Shizuka、ショートフィルム『Red Skies at Night』の主演決定!

E-girlsの中心メンバーとして活動するDreamのShizukaが、ショートフィルム『Red Skies at Night』に主演として出演することが決定した。

主人公のエイリアン・ロックスターのFlower役にShizukaがアメリカでSF映画に挑戦。撮影はロサンジェルスにて先日、無事に終了したという。

公開情報などは、決まり次第公式サイトにて発表される。

製作 Meeka Pictures
監督 Lee Rudnicki
プロデューサー Kirsten Wagner

あらすじ

空が赤く光った。
降り注ぐ隕石。

ある日、海辺の家に住む少女(Dylan)が海岸を歩いていると女の子が倒れていた。
その女の子(Flower)は怪我をしているが、彼女の持っている特殊な機械で傷は癒えていくが体力の回復のために彼女の意識は途絶える。
倒れている隙にその特殊な機械を持ったまま姿を消すDylan

意識を取り戻したFlowerは少女の行方を捜して町をさ迷い歩く。

遂にDylanを捜し当てたFlowerは不思議な歌声でDylanだけでなく、その場にいた人々を魅了していく。

エイリアンの存在を認める者、拒絶する者、Flowerの運命は。。。

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD