2015.03.07 17:33
E-girls

E-girls石井杏奈「役と全身全霊で向き合い戦って、たくさんのことを学んだ」

E-girlsの石井杏奈が7日、出演映画『ソロモンの偽証 前篇・事件』(3月7日公開)の初日舞台挨拶に登壇した。

E-girls石井杏奈「全身全霊で向き合い、戦った」自身の挑戦を振り返る 』という記事によると、

「オーディションから今日まで約1年間かかり、やっとたくさんの方々に見て頂ける日がやって来ました」と初日を迎えた喜びを語った。

「(撮影が行われた)去年の夏、自分の役と全身全霊で向き合い、戦って、たくさんのことを学ばせて頂いたこの作品と出会うことができ、とても幸せに思います」と同作の撮影が自身にとって大きな挑戦であり、全力を傾けて取り組んだことを明かした。

クリスマスの朝に同級生の死体が発見されることから始まるミステリーを描いた同作で、石井は、陰のある性格から友人が少ない三宅樹理役を演じている。「きっと前篇を観た方は、樹理のことを、友達にはなりたくないなと思っている方も多いと思うのですけれど、後篇ではそんな樹理の本当の素顔だったり、気持ちが全部出てくると思いますので、ぜひ、後篇も見て頂けたらいいなと思います」と役柄へのこだわりを言葉にした。

とのこと。

映画『ソロモンの偽証』

出演

藤野涼子 板垣瑞生 石井杏奈 清水尋也 富田望生 前田航基 望月歩
佐々木蔵之介 夏川結衣 永作博美 黒木華 田畑智子 松重豊 小日向文世 尾野真千子

Story

クリスマスの朝、校庭に転落死した男子生徒。その死は自殺か、殺人か―。
クリスマスの朝、雪の校庭に転落死した男子生徒。警察は自殺と判断したが、殺人の目撃­者を名乗る告発状が学校に届く。告発された容疑者はクラスメート。過熱するマスコミ報­道、無力な学校と親、新たな殺人計画、そして犠牲者がひとり、また一人。もう、大人た­ちに任せておけない。隠された真実を暴くため、学校内裁判が開廷される――。

公開

<前篇・事件>2015年3月7日(土)
<後篇・裁判>2015年4月11日(土)

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD