2015.03.16 21:34
EXILE

EXILE NESMITHの妹、家族の絆を語る

タレントのAretha Nesmith(アレサ・ ネスミス)が家族の絆を語った。

EXILE・NESMITHの妹、家族の絆を語る』という記事により

16日、都内で行われたイベント「Life Retice Family2015~アリガトウの気持ち~」に出演。雑誌「Ranzuki」で活躍する“あいみぃ”こと原野愛弓と、「小悪魔ageha」モデルの華沢友里奈とともにトークショーを行った。

ステージに登場するとアレサは「名前を聞いてピンと来る方がいると嬉しいのですが、アレサ・ ネスミスと申します。兄がEXILEのNESMITHで、タレントとして活動しています」と自己紹介。「兄も応援してくれると嬉しいのですが、私も応援してくれると嬉しいです」と笑顔で呼びかけた。

ステージでは、卒業や感謝をテーマにトークを展開。イベントのタイトルにちなみ「アリガトウの気持ちを伝えるとした誰に伝えたい?」と聞かれるとアレサは「家族ですね」と答え、「母は女手一つで育ててくれました。母と兄3人で暮らしてきて、すごく仲の良い家族です。この絆を大事にしていきたいです」と家族愛を垣間見せた。

また学生時代の話題になると「兄が有名で肩身が狭かった」と明かしたアレサ。卒業式では「友達と別れるのも寂しかったのですが、当時好きだった人とそこで別れてしまったというエピソードも持っています」と茶目っ気たっぷりに語った。

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD