2015.03.18 09:33
EXILE

EXILE 松本利夫・AKIRA・TETSUYA出演『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』本日19時00分〜放送![3/18(水)]

1億人の大質問!?笑ってコラえて!(日テレ系)

放送日時

2015年3月18日(水) 19時00分~21時54分

番組内容

【スペシャルゲストクイズ①】
ドラマ・映画・CMと大活躍の武井咲が登場!
街のイメージは…「全裸で寝てそう」「一家に一台欲しい」「学芸会では絶対主役」など。中には「バラエティ番組では気を遣って笑ってるのでは…」という小学生の大人な意見も。更に、言い間違いが多いという意外な一面が発覚!トランプの神経衰弱を… メンタリストを… 一体何と言い間違えちゃうのか…
ドラマや映画では見られない武井咲の素顔が見られちゃいます!

【スペシャルゲストクイズ②】
大人気EXILEから松本利夫・AKIRA・TETSUYAの3人が登場
街のイメージは…「泣き虫っぽい」「派手にお金を使ってそう」「普通にいたら怖い」など。そんなヒントに武井咲が珍回答連発!更に、EXILE流ハイタッチにスタジオ大爆笑!ハイタッチに手を添えるってどういうこと?

・土屋アンナ&浅田舞が同時刻に札幌と那覇に分かれてハシゴの旅!ネット回線を繋ぎ南北で一斉乾杯!
・菊地亜美が幼稚園妖怪に変身!男子園児との間に小さな恋の物語が!はかない恋に菊地亜美号泣!
・振付け界のレジェンド・香瑠鼓!Wink無表情ダンスの理由を激白
・所ジョージがダーツの旅に出動!徳島県那賀川町がお祭り騒ぎに

出演者

司会:所ジョージ、関根麻里
ゲスト:武井咲、EXILE(松本利夫・EXILE AKIRA・EXLIE TETSUYA)、古手川祐子、浅田舞、陣内智則、菊地亜美

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD