2015.03.26 21:32
GENERATIONS

GENERATIONS、ブルボン「フェットチーネグミ コーラ味」新キャラクター&新CM出演決定!

GENERATIONS from EXILE TRIBEが、ブルボン「フェットチーネグミ コーラ味」の新キャラクターならびに新CM発表会に出席した。

GENERATIONSは、同商品の新CM(4月7日より全国O.A開始)に出演。完成したCMを見た中務裕太は「コーラの弾けるイメージにぴったりなCMになっている!」と大満足な様子。佐野玲於は「エネルギーのイメージがあるコーラを表現できるよう、エネルギッシュに踊りました!」とCMについて語った。

また同CMの楽曲には、5月13日発売のGENERATIONSのニューシングル『Evergreen』が使用されており、片寄涼太は「CMと楽曲の世界観がマッチしてイメージ通りの楽曲に仕上がり、めぐりあわせを感じました」と楽曲の出来に満足気だった。

CM撮影について、白濱亜嵐は「ソロダンスの撮影の際、多くの方の視線を感じながらの撮影で新鮮でした。」と振り返った。ボーカルの数原龍友と片寄涼太は、普段物を食べる瞬間を意識しないため、グミを食べるシーンには苦戦したようで、何回もぐもぐするのかにも気を遣い、2人で息をぴったり合わせながらの撮影となった。関口メンディーは「グミを食べた後のコメントを噛んでしまった」というエピソードを披露し、会場全員がほほ笑みにつつまれた。

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD