2015.04.03 00:25
E-girls

E-girls、フジ入社式で『おどるポンポコリン』を中居正広と披露!

フジテレビの入社式が1日に行われ、毎年恒例となっている入社式後の懇親会にE-girlsがゲストとして登場し、新入社員を激励した。この日、E-girls以外に、谷村新司、さだまさし、ゆず、SMAPが出演。

E-girlsは、『おどるポンポコリン』を中居正広とともに披露。中居は、「さっきまでゆずの曲で感動して泣いてたのに、誰も泣いてないじゃないか!」と会場に笑いを振りまき、新入社員へのアドバイスを求められると、「(自分は、感動的な歌を歌わなかったけれど)人には役割ってものがあるから」と言って、さらに会場の笑いを誘った。

さらに「新入社員が人生の先輩であるアーティストの方々に聞いてみたいこと」をテーマにトークを展開。この模様は4月10日(金)午後11時~11時58分放送の『僕らの音楽―羽ばたく君へ―』にて放送される。

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD