2015.04.12 15:17
EXILE

EXILE HIRO、上戸彩の妊娠を発表「新しい大切な命を授かることが出来ました」

女優の上戸彩(29)が、EXILEのリーダー・HIRO(45)との第1子を妊娠していることが12日、わかった。

HIROは、公式モバイルサイトで「この度新しい大切な命を授かることが出来ました」と報告。「体調の変化や安定期になる時期も含めてお仕事でお世話になっている方々、応援してくれている皆様にご迷惑をおかけしないタイミングを探している間にご報告が遅くなってしまいましたが、今こうして沢山の方々に支えられてお仕事をさせていただきながら出産の準備が出来ている事に感謝の気持ちでいっぱいです。引き続き頑張りますので温かい目で見守っていただけたら幸いです」と喜びをつづっている。

また、上戸も所属事務所のファックスを通じて「この度、新しい命を授かることができました。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と報告。「沢山の方に支えられ、お仕事をさせて頂きながら出産の準備ができている事に感謝致します。これからも頑張りますので、温かく見守って頂けたら幸いです」と決意をつづった。

2人は、上戸の27歳の誕生日であった2012年9月14日にゴールイン。結婚から約2年半、待望の子宝に恵まれた。

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD