2015.04.20 21:18
E-girls
Happiness

E-girls楓、「CanCam」単独初表紙!「専属モデルになった時からの目標」

E-girlsの楓が、女性ファッション誌「CanCam」6月号(4月23日発売)の表紙を単独で飾ることがわかった。

楓はトークアプリ755で「4月23日発売のCanCam 6月号で単独表紙をやらせて頂きます」と報告。「今日の朝、ネットのニュースにのっていてビックリしましたが嬉しかったです。専属モデルになった時からの目標で、”20歳までには表紙を飾りたい”と言っていたの、凄く嬉しいです」と喜んだ。

続けて「でもそれ以上にプレッシャーも大きく撮影は緊張していましたが、メイクさん、スタイリストさん、カメラマンさん、編集部のみなさんに可愛くして頂いて素敵な表紙になったんじゃないかなと思います。6月号は単独企画の『楓BOOK』もあるので1人でも多くの方に手をとって頂けたら嬉しいです」とアピールした。

最後に「これからもモデルの活動を通してE-girls、Happinessをもっと知って頂ける存在になれるよううに頑張ります」と意気込んだ。

CanCam 2015年06月号

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD