2015.06.26 10:10
三代目 J Soul Brothers

三代目J Soul Brothers、映画『アンフェア the end』の主題歌に決定!

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの新曲『Unfair World』が、篠原涼子主演の映画『アンフェア the end』の主題歌になることが決定した。

同曲は、作品の世界観をさらに広げるような、切ない歌詞とメロディーとなっている。

ボーカルの登坂広臣は、「『Unfair World』のレコーディングでは、楽曲の世界観だけでなく、元々、このアンフェア作品を見ていた自分のイメージやこの曲によって更に映画の物語に深みや情景や心境などが少しでも広げられれば、、、と思いレコーディングしました」とコメント。

同じくボーカルの今市隆二は、「主人公の気持ちを歌うのではなく、主人公をそっと見守る男性の心情を歌わせて頂きました。男性の気持ちを自分なりに理解して歌入れをしました。歌う部分と、喋るように歌う部分を意識しながら歌い、この曲の世界観がより伝わるように心がけました。この曲が映画の世界観を増幅できることを願っています」とアピールした。

同映画は、2015年9月5日(土)全国ロードショー。

アンフェア the end

キャスト

篠原涼子 永山絢斗 阿部サダヲ 加藤雅也 向井地美音 吉田鋼太郎 AKIRA 寺島進 佐藤浩市

「アンフェア the end」特報

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD