2015.07.13 11:06
EXILE

EXILE 橘ケンチ、ドラマ『俺たちがプロポーズ出来ないのには、3つの理由しかなくてだな』主演決定!

橘ケンチ(EXILE/THE SECOND from EXILE)が、2015年9月にBSスカパー!にて放送されるスペシャルオリジナルドラマ『俺たちがプロポーズ出来ないのには、3つの理由しかなくてだな』の主演を務めることが決定した。

同ドラマは、結婚 “できない” “しない”女性を、女性目線で描いた女性チャンネル♪LaLa TV『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』の男性版として、男性目線からプロポーズにまつわるストーリーを展開。

男性の結婚 “できない” “しない”あるあるを3つのエピソードに凝縮し、なかなかプロポーズに踏み出せない優柔不断な男性心理を描く。

ケンチが演じるのは、30半ばで独身の主人公・星野俊介。ドラマについて、「本当に面白いラブコメ作品になっています。男性の方々には共感していただけるポイントがきっとたくさんあると思います。女性の方々には、男ってこんな生き物なんだなぁバカだなぁ、と感じていただいて男性に対してちょっとでも優しい気持ちを持っていただけたらうれしいなと思います。皆さんぜひ楽しんでください!」とアピールした。

ドラマ『俺たちがプロポーズ出来ないのには、3つの理由しかなくてだな』(BS スカパー!)

放送日

2015年9月放送

出演者

橘ケンチ(EXILE)、木南晴夏、荒木宏文、佐藤瑠生亮、佐津川愛美、川畑要(CHEMISTRY)、上野なつひ

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD