2015.07.23 14:24
E-girls

E-girls藤井萩花、『JJ』初の単独表紙! 「感謝の言葉しか出ない」

E-girlsの藤井萩花が、7月23日発売の雑誌「JJ」9月号で初の単独表紙を飾った。

今月号では、祝・単独表紙記念スペシャルと題して特集「“カッコいい女”を体現する次世代レディのすべて」も展開され、12ページにわたり藤井とともに“カッコいい女像”を披露している。

藤井は「JJのお仕事を始めて2年、こうして素の私が表現できる特集を組んでいただき、また単独表紙を飾らせていただき本当にありがとうございます」と感謝した。

「今は感謝の言葉しか出ないけど、これからもたくさんのことを学び、引き出しを増やし、みなさんから喜んで頂けるようJJとともに向上し、もっともっと『イイ女』になろう!と本気で思っています」と意気込んだ。

藤井萩花(2日前)

表紙撮影ではスタイリングもヘアメイクも自分らしくしていただき凄く楽しく撮影出来ました!
編集部の皆さんと素敵なページになる為に沢山話しました!
特集は12ページもくんでいただきアットホームな現場で楽しくこだわりながら撮っていただきました!

http://7gogo.jp/lp/F_TITouBhTtWkVIvojdMdG==/4059

トークアプリ755からの投稿

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD