2015.07.29 07:07
E-girls

E-girls Ami、初のソロ・デビュー楽曲がコーセー『ファシオ』CMソングに!

株式会社コーセーが展開する機能性メイクアップブランド『FASIO(ファシオ)』が、7月27日よりE-girlsが出演する新CM「本気のロング」篇を全国で放映スタートした。

新CMは7月16日に新発売された、ファシオ「パワフルカール マスカラ (ロング)」のもので、E-girlsメンバーが、それぞれのシチュエーションで、汗・水・皮脂にも強く、カールロングが1日つづくファシオのマスカラの機能を伝え、「キレイ、ずっと、落ちない。」仕上がりの美しさを実証している。

夏の日差しが照りつける公園を歩くAmi、突然の雨に打たれて実際に水びたしになる藤井夏恋、一生懸命ダンスの練習に励む佐藤晴美、一日の終わりにレストランで食事をしている楓、そして強い眼差しで「本気のロング」のキーワードを残す藤井萩花の5人が、実際にファシオのマスカラで撮影。第一弾のCMがE-girlsのライブが舞台だったのに対して、第二弾ではメンバーの日常が描かれている。

ハッとさせられるようなE-girlsの美しさと、長くてしなやかなまつ毛、そして彼女たちの大人な魅力たっぷりな表情に引き込まれる、スタイリッシュな作品に仕上がっている。

そして、今回はAmiの初のソロ・デビュー楽曲「ドレスを脱いだシンデレラ」がCMソングに。E-girlsのグループ全体としてもメンバーのソロは初めてで、注目の楽曲となっている。

ファシオ 本気のロング篇

鷲尾伶菜の実証ライブ! アイマスク篇

藤井夏恋の実証ライブ!イージーアイメイクリムーバー篇

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD