2015.12.05 11:28
EXILE THE SECOND

THE SECOND from EXILE、2016年秋より初のアリーナツアーがスタート!

THE SECOND from EXILEが、2016年秋より初となるアリーナツアーをスタートさせることが4日、発表された。

橘ケンチは、「2016年は個人、各グループが力をつけ、EXILEの更なる進化へと繋げる年」として、「THE SECONDとして、5人のメンバーが今一度しっかりとフロントを経験し、世の中にTHE SECONDとして、爪跡を残し、熱狂を勝ち取ることが、必要なことだと思っていました」と胸の内を明かした。

そんな中「ヒロさんからTHE SECONDを本格的にやったらいいんじゃないか」という提案を受けて、アリーナツアー開催するにいたったという。

またSHOKICHIは、「結成時から何かとサプライズ的な発表が多いグループで今回もかなりのサプライズで驚かせた所もあると思いますが、自分達も初の単独ツアー発表という事で本当に興奮しています」と驚きを隠せないよう。

詳細は決まり次第、あらためて発表される。

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD