2015.12.15 22:12
E-girls

武部柚那がE-girlsに再加入!

以前、E-girlsとして活動していた武部柚那が、E-girlsへの再加入が決定した。

2015年はRabbitsのメンバーとしてボーカル、ダンスのスキルアップに励むとともに、三代目 J Soul Brothers、EXILEのライブでのサポートメンバーを務めるなど、様々な経験を積んできた武部。

その彼女の経験と頑張った成果をE-girlsで発揮してほしいという想いから、E-girlsへの再加入が決定した。

武部柚那コメント

来年から本格的にE-girlsとして参加させて頂くことになりました。この一年間は、Rabbitsとして修行させて頂いた中で、沢山学んだ事や葛藤もありました。
今まで感じた事のない気持ちや、忘れていた気持ちも思い返せたり、自分にとってかなり意味のある一年間でした。

EXPGで日々レッスンを受けさせて頂き、たくさんの初めてのことも経験させて頂き、自分と向き合う日々でいろんな意味で修行でした。

この再加入というお話を頂いた時に、有難く、嬉しさの反面、不安もありました。
でも、支えてくれている家族、応援してくださっているスタッフの皆さんに恩返しする時が来たのかなと、このチャンスを、夢を叶える一歩を掴みたいと思い、決断させて頂きました。

これから、私らしく全力でフルパワーで頑張っていきます。
先輩方に負けない勢いで、皆さんに笑顔とパフォーマンスをお届けしていきたいと思います。
E-girls全体の勢いもあげていけるような存在になれるように、また新しい気持ちで一から頑張っていきたいと思います。
これからも、E-girlsとして、そして武部柚那の応援宜しくお願い致します。

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD