2016.05.17 19:30
EXILE

「EXILE 15th Anniversary year SHOP」期間限定オープン!出雲にはテーマパーク「出雲たたら村」もオープン!

2016年9月27日にデビュー15周年を迎えるEXILEを記念して、中目黒に「EXILE 15th Anniversary year SHOP」が期間限定でオープンすることがわかった。

ここでしか手に入れることのできない15周年記念グッズやEXILEメンバーによるプロデュースグッズが販売される。また、「居酒屋えぐざいる」でお馴染みのカプセルや、新たにUFOキャッチャーなども設置される。

さらに、AKIRA、小林直己、青柳翔が出演する2017年公開予定の映画「たたら侍」の舞台、島根県にテーマパーク「出雲たたら村」がオープン。

出雲地方の山間、10,000m2を超える広大な敷地に戦国時代の作られた映画のセットは、出雲大社の平成大遷宮にも参加した地元宮大工が、たたらの高殿や家屋を手がけたもので、時代を超えて「たたら侍」の世界を体験できる場所となっている。村へ向かう道中には、さまざまなオリジナルショップや地元の名店も参加予定。時代劇ならではのアトラクションや限定グッズ販売など、たたら侍や島根を存分に楽しめる内容になるという。

オープン日などの詳細は、あらためて発表される。

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD