2016.05.30 10:10
EXILE
三代目 J Soul Brothers

三代目JSB岩田剛典出演『人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007』本日21時00分〜放送![2016年5/30(月)]

人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007(日テレ系)

放送日時

2016年5月30日(月) 21時00分~22時54分

番組内容

<しゃべくり007 内容>
▽「岩ちゃんの素顔を暴け!裸の王子様007」
「高畑充希とカウントダウン肉007」
岩田剛典と高畑充希が登場! 企画は、まずは「裸の王子様007」で岩田の素顔を紐解いていく。「女性のしぐさには超厳しい」という項目では、“許せない女性のしぐさや行動が多い”という岩田の“許せない行動”を挙げていく。
また「カウントダウン肉007」では、ストレス解消に大好きな肉を食べるという高畑のため、焼く時間が異なる様々な肉料理を用意。焼き時間をカウントダウンしながらもっともおいしいタイミングで試食していく。しかし、厳しく設定された焼き時間に一同は・・・。

<人生が変わる1分間の深イイ話 内容>
「フジコ・ヘミングに密着」
世界中の絶賛を集める、超大物ピアニストフジコ・ヘミングさん。
デビューCDの売り上げ枚数はなんと100万枚以上!さらに自伝もベストセラーに!しかし両耳の聴力を失うという不運に見舞われたり、難民としてドイツ留学したりと波乱の人生。
普段バラエティに出演しない超大物に緊急密着。

フジコさんのお部屋には2台のグランドピアノにアンティーク家具の数々。
そんなオシャレな部屋を何匹もの猫がウロウロしますが、実はどの猫ちゃんも捨て猫や野良猫。可哀想な猫を見ると居ても立ってもいられなくなり、今では30匹の猫を飼っています。

実は恋多きフジコさんですが男性と結婚して一緒に住みたいとは思わないそう。その理由とは?

「山口恵以子に密着」
食堂のおばちゃん作家として話題を集めた遅咲きの作家・山口恵以子さん。
55歳の時に松本清張賞を受賞し、メディアにも多数出演!今では、よくしゃべるイメージが定着しています。山口さんは、現在、独身。89歳のお母さんと67歳のお兄さん、ワガママな2匹の猫に振り回され、猫の世話に追われる57歳は本当に幸せなのか、密着してみました。

57歳、独身の山口さんが考える、独身の人こそ楽しい、猫を飼うべきと思うその理由とは?

「犬バカVS猫バカ対決」
プレゼンターに猫バカ代表・チュートリアル徳井、犬バカ代表・博多大吉を迎え、
猫、犬に愛が深すぎる猫バカ、犬バカを次々とご紹介。

猫バカは、猫専用マンションに住む演歌歌手の門倉有希さん。
対する犬バカは、東京都在住のデヴィ・スカルノさん。

出演者

<しゃべくり007 出演者>
MC:ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
ゲスト:岩田剛典&高畑充希

<人生が変わる1分間の深イイ話 出演者>
SPコメンテーター:今田耕司
司会進行:羽鳥慎一 チュートリアル
ゲスト(50音順):川田裕美劇団ひとり佐野岳ダレノガレ明美博多大吉(博多華丸・大吉)平井理央

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD