2016.06.15 17:50
EXILE

[動画] EXILE TRIBE 「ザ・モルツ」の新CMお披露目 サプライズ登場も観客と和気あいあい

EXILE TRIBE 「ザ・モルツ」の新CMお披露目 サプライズ登場も観客と和気あいあい

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J Soul Brothers」ら「EXILE TRIBE」のメンバーが出演するビール「サントリー ザ・モルツ」の新CM「夏だ!いきなり!」編が6月18日から放送されることが15日­、明らかになった。「モルツ」の缶を模したオープンテラスを舞台に、HIROさん、A­KIRAさん、黒木啓司さん、SHOKICHIさんが100人の観客の前にサプライズ­で登場し、一緒にビールを楽しむ姿を披露している。

 今回のCM撮影には、20~40代の一般男女約100人の観客が参加。CMの撮影内容­や誰が来るのかは秘密にされていたが、100人の前にHIROさんら4人が姿を現すと­、大歓声があがった。撮影中にHIROさんは、缶を手渡して一緒に乾杯したり、AKI­RAさんが「普段のお仕事は?」と観客に対して質問するなど和気あいあい。黒木さんは­観客から「どんなトレーニングをしているんですか?」と聞かれると、鍛え抜かれた腹筋­を披露するなど、打ち解けていた。

 また、HIROさんら4人の撮影パート終了時には、HIROさんが「みんなで乾杯しよ­う!」と 声をかけ、再びビール缶を配って乾杯するなど、気さくな一面を披露していたという。(MAiDiGiTV)

スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD