2016.10.18 16:08
GENERATIONS

GENERATIONS片寄涼太出演 映画「兄に愛されすぎて困ってます」新ビジュアル解禁!

(c) 2017「兄こま」製作委員会 (c) 夜神里奈/小学館

2017年夏に全国ロードショーされる映画「兄に愛されすぎて困ってます」の新ビジュアルが解禁された。

映画初出演となるGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が、土屋太鳳演じる女子高生・橘せとかを見守る血のつながらない兄・橘はるかを演じる。

映画「兄に愛されすぎて困ってます」

ストーリー

告白12連敗中で全くモテない女子高生・橘せとか(土屋太鳳さん)は、恋に恋するちょっと恋愛体質な女の子。
そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー系でクールだけど実は誰より妹想いなイケメン兄・橘はるか(片寄涼太)。
2人は血がつながっていない兄妹だけど、その事実を知っているのは兄のはるかだけ。
そんな中、突然せとかに人生初のモテキが訪れた!
初恋の相手で憧れの人、でも超毒舌なセレブ研修医・芹川高嶺(千葉雄大さん)が数年ぶりに現れて、せとかに急接近。
さらに、続々と年上イケメンたちに愛されはじめて…!?

GENERATIONS「PIERROT」
2016年11月16日(水) 発売
スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD