2016.10.28 23:40
E-girls
Dream

Dream Erie、年内をもって芸能界を引退!

Dream・E-girlsのErieが28日、年内をもって芸能界を引退することを発表した。

Erieは、「私は年内をもって芸能界を引退する事を決意いたしました。突然のご報告となってしまい誠に申し訳ありません」とファンに謝罪。

「Dreamは来年の7月7日で15周年を迎える事となります。この15年目という大きな節目を迎える中で、今自分がいる環境から大きく一歩外へ出て人生をゼロから歩み、自分の足でしっかりと立てるようにチャレンジしてみたいと思う様になりました。15年目を迎えるならおばあちゃんになるまでDreamを続けるか……」を考えるようになり、「新たな人生にチャレンジするなら、この15年目という節目のタイミングしかないと思いメンバーに相談させて頂きました」と経緯を明かした。

同グループのAmiは「今回の決断も、初めて聞いた時にはビックリしましたが、それが彼女が決めた人生なら応援する以外ないと思いました。もちろん、さみしいです。今までは4人で一緒、運命共同体のような距離感でしたが、E-girlsとしても活動していくなかで、メンバーそれぞれが、自分の役割や居場所、そしてそれぞれの夢を見つけはじめています。彼女自身が決めた人生の選択を私は全力で応援したいです」とエールを送った。

三代目 J Soul Brothers「Welcome to TOKYO」
2016年11月9日(水) 発売
スポンサード リンク

雑誌

CD

DVD